からす森 さ行ってみた 最後かな | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/18

 

この日

 

目的の場所はここだ

秋田市中通4

『からす森』

 

さぁ お店にゴー

あれっ? 人気メニュー変更してあるじゃん

みんなこれ頼むに決まってるじゃん

串は従来通りの「枝豆」に変更できるってよ

 

では座った早々に注文

「得々セット」

 

セットの「焼き鳥 タレ」

 

こちらはパートナーの「焼き鳥 塩」

 

ここで判明 たがらモノ息子弟 この日が最後のバイトだそうです

この後 一緒に飲む気だったんだけど 

でも 聞いたら この後何もないとの事   無い訳ないじゃんと思いながら、この後飲む約束

 

もう来ることは余り無いと思うので バンバン頼もう

「アブラ」

 

ホルモン系の「焼き鳥 塩」

 

「馬刺し」 も注文

 

頼んでないの来た

厨房のお姉さま方から来たよ

「まぐろの山掛け」

 

飲んだ飲んだ 

帰るかな  

 

そして やっぱり 「この後 飲み会ある」 のたがらモノ息子弟からの一言

そりゃ そうだろ

 

まぁ良い

 

行きつけのスナック見っけたから大丈夫

 

ご馳走様

 

何か理由づけて また来たいね

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/