秋田市居酒屋さん 我武者羅(ガムシャラ)さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/19

 

この日

 

ラーメン食って、その後駅前の「オーパ」で たがらモノ息子弟のスーツを買ってやったよ

チョイとブランドモンのスーツが半額!

ラッキーですね 袖周り等を直してもらいましょう!

 

その後は、たがらモノ息子弟は、用事あり

たがらモノ息子弟に、どっかイイ店が無い??って聞いたら

もう 秋田生活あと1ヶ月しかない 今頃になって、行きつけなお店を教えてくれる

まぁ 夜はそこに行こうか

 

人気店って言う事で、早めにホテルを出て 行くよ

ヨロシク グーグル先生!

 

何か イベントやってますね~

何でしょうか?

 

『さんど市 ミニかまくら』

 

近くまで行くと

近くまで行って 分かりました 

 

目的の店発見! グーグル先生助かります

秋田市中通4

『我武者羅 (ガムシャラ)

18時に着いたけど もうお客さんが半分位 埋まってます

 

お通し持って来た 兄さんに 

いつもお世話になっています たがらモノ息子弟の親ですと伝えます

「アー 父さんにそっくりですね」って!

イヤイヤ パーマ屋がかかった髪だけだろうよ!

 

さぁ 何にするかな

 

「カキフライタルタル」

イブリガッコが入った タルタルソースも絶品だ

 

「鶏皮カリカリ焼」

店員さんが代わるがわる全員来てくれて、たがらモノ息子弟の親を確認している

本当にお世話になったお店の用だ!

調子に乗り 「美味いビール」を注文するよ

 

来た来た 焼き鳥

どれが何だか詳しく分からないけど

限定5食「比内地鶏串焼き4本盛り」 だよ~

 

店自慢の一品 これ旨かった 

「牛の肺フワ 塩ダレ」と あれっこっちが 「アミ脂巻 アミレバー」

もう一回食べたくなるほど、美味いぜ!

 

メニュー表を見てると 気になる一品が 

気が付くの遅かったけど なんとか間に合ったよ 限定10食

 

「イカ3点セット」

 

「イカ刺し」

 

そして 「旨い自家製塩辛」

 

最後は「イカゲソの天ぷら」

飲んだ飲んだ 飲みほ!最高!

 

たがらモノ息子弟がお世話になりました

 

ご馳走様です

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/