今年初の街飲み ちはやふる さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/22

 

この日

 

前日21日 エンブリの会議があり

まさかのエンブリのやる!やらない!の決定が先延ばし

組に判断を任せた感じ! ズルい気がします  上で止める! って言えば良いのに

 

そんな モヤモヤ感があるので、飲みに行きましょう

今年 お初の飲み屋さん

エンブリ仲間のお店にしましょう

 

八戸市十八日町

『ちはやふる』

 

おー トシ大将 今日も頑張ってますね 

良かった良かった お客さん入ってます  

 

さぁ カウンターに座って  飲みましょう

今日は 何にするかな???

 

まぁ 適当に、注文するか

この間 ハマった「クジラのハラス刺し」 が無かった  残念⤵

では その下に書いてある これ注文

「たらきぐポン酢」

味は間違いなし

どうして お店! 居酒屋さんの「タラキグ」は綺麗なんでしょう

スーパーのは、なんかね~

 

何故か 揚げ物が早かった

「フグからあげ」

丁度 他のお客さんと一緒の注文でしたか!

パートナー 何故に全部にレモンかける? ってレモンかけ問題勃発 

でも 食えば終了! だってね 美味いからさー

 

ここに来たらこれだね! 虎次郎好物 「モウカの星」 

 

パートナーはお肉が食いたいとこれ

「牛ステーキ 大将トシ特製ガーリックソース」

肉も良いね~

 

トシ大将から なんか一品もらって食ったけど これは美味い

 

カウンターのお1人客さんもいなくなり 

トシ大将とエンブリ談義  お互い同じ意見ですな!

 

さて 最後もう一品欲しいな!  これを

「イガの沖漬け」

おっ 美味いな

 

パートナーは「〇〇より 美味い」と 大半を食いあげてしまった!

こりゃー 次回リピートだな

 

トシ大将

ご馳走様

 

エンブリは無理だね!

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/