普代村の肉屋さん 上神田精肉店 さ寄ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/22

 

この日

 

サムライブギー さ行って ラーメンを堪能した 虎次郎達

ここまで来て タダ帰るわけがない

 

あそこに行ってきますよ

前回行った事を、あげたら 《橋本》さんより 美味いものがあるとコメントがあったので行きますよ

 

普代村13-112

『上神田精肉店』

 

入ってすぐさま 右側の惣菜コーナーに向かう 虎次郎

 

ありました 《橋本》さんおススメの  

普代の昆布たっぷり「昆布メンチカツ」

〝お肉と昆布が出会ったの💛〟

でも お値段もチョットイイ値段  

色々買って 早く食べたいので 急いで帰りましょう!

 

 

揚げたてが美味しいとありましたが、そのような時間に替えなかったもんですから

家に帰ってトースターで温めましょう

 

中々の昆布の入り

 

肉の甘みと昆布の旨味がナイス 昆布の食感も面白し

 

ココには、写真無いけど「カレーパン」購入

そして これ全種類買っちゃった

 

これは後日 鍋で堪能

好みは、3人で割れました! 

 

 

いつもの肉屋じゃない 遠い肉屋さんも面白いです

 

肉屋巡りしてみるかな?

 

ご馳走様 上神田精肉店!  

今回 あの有名なカアサンが居なくて残念

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/ 

 

 

何か 前回の投稿記事 3600件達成だって!

長くやってるんだな~   

もう飽きて来たけど いつまでやるのだろう?

辞め時が分からん