久慈 サムライブギー さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/22

この日

 

またまた 三陸道 走るよ!

今日の目的はココだよ!

何か パートナーは行ったことないって言いてるしさ~

チョイと前にコメント欄にて《チャビン》さんに来て~ って言われているしさ

ではレッツゴー

 

久慈市中央3

津軽煮干中華蕎麦 サムライブギ―』

 

ここは券売機でしたね 何にしよう?? 後ろにお客がいないのでじっくりと決めましょう

 

こんなのに弱い 限定品! 虎次郎! 

 

決定!  では待とうじゃないか

 

これ見て 追加! カレーも良いなと思ったら まさかの隣の兄さんのその1杯で売り切れ

 

 

 

来ましたよ パートナー注文

「津軽煮干中華そば」

 

ギトギト煮干しでは無い

 

虎次郎注文はこれ やっぱり限定に弱かった

「怪奇 イカ煮干」

怪奇って ドンブリの「能面?」の絵が怖い

 

イカがのってますよ

イカ腑臭いのかと思ったら、そんな事は無し  

美味いよ

 

カレーが食えなかったので

「梅昆布飯」

最後はパートナーの煮干しラーの汁をかけて、ジャフジャフと食いました

 

パートナーにも1品もらいましょう

「プリン」

パリパリのカラメル美味し

本体プリンも美味し  

 

パートナーがこのプリン食っているうちに 

完食 そして完汁してしまった

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/