2軒に嫌われての ニンニク亭 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/24

 

この日

 

パートナーお休み

あれっ 虎次郎もお休みです

パートナー実家に用があったので、そっち方面で飯食いますか

そうですネ ブルーマウンテンに行った時に、行こう思ってたお店に行きましょう

車を停めて

「マンセル」 あっ 「ないじぇる」

 

あれ? なんかあるぞ

 

まさかの お休みですよー

 

さぁー どうする 

ちょっと前にたがらモノ息子兄が、気になると言っていた お店に行ってみましょう

場所が分からないので、グーグル先生に聞きますよ

細いい道を、進みまして、間違って そしてバックしての

グーグル先生の言う通りに進みますとありました!

「食堂ちある」

 

駄菓子菓子

ここも お休みじゃん sorry  って

グーグル先生何も言ってくれなかったよ

 

もうついてない日です😡

 

一旦 戻りましょう

って ここにしましたよ

 

八戸市 石堂2

レストラン にんにく亭』

 

13時20分 でも お客さんいますね~

さぁ 何にするかな?

 

オケ 注文

 

パートナーはステーキ定食内から

「カットステーキとハンバーグ定食」

 

 

そして虎次郎は悩んで これ足したやつね

「ガーリックポークにんにくの芽入り生姜焼き」

沢山 ニンニクの芽が入っているわけではない

 

両定食とも 美味し  コスパも良いね

 

支払しようとレジに行くと、久しぶりに会う上條議員様

超久しぶりだねと挨拶

 

 

ご馳走様

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/