こまさ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/7

 

この日

 

あれ?

パートナーが、仕事から帰ってこない?? あら?どうした???

 

本日は、お外で食べようという事で約束してましたが~ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

帰ってきたぜ20時だよ!  街は断念して ご近所で済ませましょう

たがらモノ息子兄は、もう良いとの事で、虎次郎達を車で送ってどこかに行った!

 

車から降りると、同時に店からオヤジが出てきた!

「イヤー なんか音がするから~」って

では 「あけましておめでとうございます」「今年もヨロシク」 オヤジ!

そんなお店は

八戸市新井田字朴木沢14

居酒屋 こまさ』

 

では、注文しましょう

 

 

焼き鳥 焼き鳥

「カシラ」「タン」

 

焼き鳥 焼き鳥

「ナンコツ」「スナギモ」

 

タレも注文

「カワ」

 

「モツ」

 

あと色々オヤジから貰っての   これ食ってみるか

「カラスガレイのバター焼き」

美味いぞ 

オヤジ 何でも作れるんだな

 

ご馳走様

 

今年も 元気で頑張ってくれ オヤジ!

 

まだなす~

 

 

 

帰りのこの通り 雪道

頑張って帰ろう!

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe