お家でラーメン 家ラーです 2玉海藻ラーメン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/8

 

この日

 

昼を迎えた 虎次郎家!

 

正月にもらったあれを食いましょうか

 

「海藻ラーメン」

あれ? なんか 量が多いな かなり多いな

これはたがらモノ息子兄に譲ろう!

 

そして 調理人パートナーに事情を聞いてみると  2玉との事  

イヤイヤ多いだろ

 

深く聞いてみると、5玉入りの箱入りラーメン  

なので 虎次郎 たがらモノ息子兄は2玉  パートナー自身は1玉

今日中に完食を目標にしているらしい

5食分のスープも1鍋でもう作っているらしい

 

それを聞くと仕方が無い 2玉の「大盛海藻ラーメン」を食べましょう

 

「めかぶ」も大盛  

美味しい ラーメンでした

 

ネット検索しても、値段出てこないな!

階上の道の駅で確認か?  まぁそれも野暮ですかね

 

パートナー ご馳走様でした

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe