今年 初ラーは珍上海 ちんしゃんだよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/2

 

この日

 

パートナーは、親友に会う

さて 残された男3人 料理することも無いので、お昼はどこかに出かけましょう!

悩んだ末 のここです ご近所です

 

たがらモノ息子弟 がしばらく行って無いお店でしたので

駐車場が空いていたら行きましょう!  ってな感じで レッツゴー

 

あっ 空いてた! って思っていたのに、運転手たがらモノ息子兄通り過ぎる

裏に車停めて 行きましょう

 

新井田字小久保頭2

『珍上海 ちんしゃん

駐車場空いてれー  って言ったのに 通り過ぎるたがらモノ息子兄

裏の駐車場に停めましょう! の12時40分

待ちのお客さんが1組  並んでるとすぐにメニューが飛んでくる

 

さぁ 何にするかな

 

悩まず 決まった

 

注文と同時に、「カウンター席で良いかな?」ってな事で スグに着席

 

さて 久々の『ちんしゃん』 来てないうちに若いアルバイトさんが働いていますね!

「毎週 食べに来るよ!」って 虎次郎 

「あら? あと2,3人増やすかな?」って  あれー 毎日通う羽目になるよ~てへぺろ

 

待っていますと たがらモノ息子兄は、必殺技を出してきます

「メタバリアEX」

 

そんな 兄ちゃんが注文したのは

「モモ丼」

やはり 美味し!

 

そして 虎次郎達が注文したら、隣の家族もにっこり注文した! 

みんな大好き 「ぎょうざ」

1人2個勘定なのに、1個 たがらモノ息子弟にあげちゃった

 

そして 虎次郎 今年の初ラーとなります いつものこれ

「しお味 タンメン」

 

ウメー

 

たがらモノ息子弟はこれね~  味噌

「みそラーメン」

 

男 3人の食欲はこれで終わらず

「チャーハン」

 

新年早々  外食 お金使っちゃったね

 

ご馳走様

 

ガンバレ 頑張れ ガンバレ 

テレビで言ってた  美味しくなる呪文!

何か 違うような? でも今年も頑張ろう!

 

まだなす~

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ 

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/

 

1