正月 何食ったけ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

正月

 

さて何食った?

 

今回の年越しそばは今回これですよ

「漁港ストア 年越しそば」

漁港ストアで出してたんですね!  三春屋さんで購入

 

2人分でしたので、別途戸田久のもの購入!

 

年越しそばとして食ったんだけど、この漁港ストアのそば汁

オリジナルで食うことなく、結局、それをベースにパートナーの味付けで出てきた!

1つぐらい オリジナルで食いたかったが、虎次郎に決定権は無し!

 

 

後色々食ったはずなのだが、結局いつもこれ

「クジラ汁」

 

もう50を過ぎた虎次郎ですが、いつになったら、落ち着いた正月を迎えることが出来るのでしょうか!

 

正月三が日 仕事で会社に出ていた虎次郎でした

まぁー 手当出たからイイか!

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/