元朝参りだよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/1

 

この日

 

さーてと 美味い 日本酒を飲んで 絶好調 虎次郎

日付が変わりました! 行きましょう 「元朝参り」  

地元の神社だよ

 

日付が変わって スグに行ったので、人はそんなに居ませんね!

 

「新田八幡宮」

家族4人で地元神社でパンパン

 

昨年同様  寝ない街 24時間稼働の工場! 皆ガンバレ 

 

帰りまして、寝るぜ!  

そして朝を迎え  次の神社さん

まずは鳥居をくぐり 皆さんご確認!

 

 

 

龗(おがみ)神社(法霊神社)

 

15時となれば、人はこんなもんですか!

 

ここでも家族4人で パンパン ですね! 虎次郎はもちろん「世界平和」

これが最後の家族4人の参拝となってしまうのでしょうか?

 

今年は寅年 そして神社の脇には、虎次郎地元の新井田の山車組が山車を奉納!

 

今年こそは、新井田山車組 自慢のトラ大虎トラを見たいですね

とにかく コビット19の退散 終息を願うばかりです

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/