ラーメン大将 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/3

 

この日

 

たがらモノ息子弟が大学のある地に戻ると言う!

遅く帰ればば良いものを、「早く帰りたい」との事

中卒の虎次郎 大学の事は良く分からんが、理工学部は大変らしい 

 

では 尻内の駅から帰るという事は、いつものルーティーンですね!

あそこに行こう!

 

車で向かうと、アレ???  車が進まん! 何故?

そうです まだ 正月三が日でした  並んでいる車の皆さん目的は「櫛引八幡宮」なんですね!

一回も行った事が無い虎次郎は、道路が混むと言う感覚が無かったです

 

ガマンがまん我慢

まぁ 進んで行きますと  んっ なんか 新しくなっている

 

新しいラーメン屋さんですね! 八幡にあるのに下田!

『家』ていう事は、豚骨系ですな!

落ち着いたら 1回は行ってみるかな!

 

そうこうして並んでから15分かな 着きました

八戸市 八幡字下前田25

『ラーメン 大将』

車止まっていないけど、参拝帰りかな? 満席ですよ~

 

待ちましょう じっくり選びましょう

 

1人 客さんを先に行かせて  5人客を先に空いた 手前のテーブル席に譲り

虎次郎達 余裕を持って 座りましょう!!!

って 座った瞬間出てきます

パートナー注文  冒険注文しません いつものですね

「もやしあんかけ」

 

虎次郎も冒険せずに いうもの奴

「タンメン」

おー いつも変わらずの味 旨いよ~

 

そして いつもの家族でシェアするよ

「チャーハン大盛」

今日は 丁度良い味付けだ  奪い合いになってしまいました

 

大学の地にいく たがらモノ息子弟はいつものだな

「味噌バター」

贅沢にバターをトッピング  

おー これも美味いね!

 

そして 冒険野郎! たがらモノ息子兄 こんな忙しい時にと思ったけど

「野菜炒め定食」

 

このコジョパイ 野菜炒め美味いぞ!

たまには 『大将』で定食注文も良いもんだ

 

ご馳走様

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe

2