大宛 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/30

 

この日

 

お休みは2人 虎次郎は午後から仕事だぜ!

そんな3人  お口は 中華!

行ってみるか 田向 「庄屋」

駄菓子菓子  

車を停めてみると 結構車が止まっていまして、その車の中でお客さんが待っている車が3台ほど!

一応 店に行って見て確認すると、「順番で40から50分ほどでしょうか!」って

あー あっちに行ってみますか! 

 

駐車場も空いてました そんな店は ここね! 道路1本で行ける

八戸市根城西ノ沢1

『大宛』

 

テーブル席のお客さん 丁度帰る所 そこに座りましょう

何にしよう  て悩んじゃう!

決定 ネエサン頼むぜ!!

黙々と作るよ 父さん

来た来た来た!

 

虎次郎注文

「レバニラ炒め定食」

 

絶品ですな! このシャキシャキのもやし等の野菜

レバーも人手間かけて 美味し

 

たがらモノ息子兄注文 それか~

「五目焼きそば」

 

具沢山ですよ

 

パートナーは看板メニューのこれ

「麻婆麺」

 

美味い あれっ こんなに辛かったっけ??

 

おー 進む進む食欲が進む そんなところにもう一品

「エビチャーハン」

 

130円でエビが来るんだから こちらを頼んだ方がイイ気がしたので注文だよ

 

何か 情で行くような感じのお店ですが、美味いですよ!

 

 

 

ご馳走様!

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/