ケンちゃんラーメン さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/28

 

この日

 

用事を済ました 虎次郎とFe君

 

昼はココで 

Fe君がなんたかんたここがイイと言うので 仕方が無く行く虎次郎

Fe君はここで気が付くであろう 私は余り 好きでは無いお店!

 

八戸市新井田西3

「ケンちゃんラーメン」

 

11時開店の 10分後ですが もうそこには 車が5台!

人気なんですね!    だって裏には 第2駐車場

こんなに人気店になっているとは、虎次郎もビックリ

 

さて入ってすぐの券売機 何するかな?

 

カウンターでは無く テーブル席に案内される 虎次郎&Fe君

お客さん みんなで水汲みに来るので、騒がしい席だよね!

オープン時のマズイ水では無いですよ 普通に飲めるお水になっていました!

 

オープンから15分 お客さん来ますね~  

ご馳走様をして帰る お客さん そこに入ってくるお客さん!  もう20分には満席です

こんなに人気店なっているとは、本当に知らなんだ!

 

虎次郎達は待ちますよ!  時間は時計が合ってます

 

すぐ来たよ~

虎次郎注文

「小盛 油っぽく」

 

プラス「メンマ」

トッピング メンマ正解

 

本当はあまり好きじゃない 平たい麺 

あんまり 毛嫌いしないで食べましょう

 

そして Fe君は

「大盛 チャーシュー」

 

油って言わないと コッテリで来ないんだね

 

途中コレ「ラーメン醤油」を足して 濃いめにしましょう

 

そして ココは「コショウ」よりこっちかな「七味唐辛子」

 

おー これはイイ  

 

 

ご馳走様

 

外出ると 大量の「醤油」をトラックから搬入してました

 

 

知らない間に、人気店のケンちゃんラーメンでした

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/