うどん 丸亀製麺 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/26

 

この日

 

お昼はサクッと済ませましょうと うどんに決定!

 

だが 店で悩む!

 

ご近所に行くか チョイとあっちに行くか どうしましょう?

気軽に持ち帰り弁当が頼める あっちに行きますか!

 

八戸市新井田西2

『丸亀製麺 八戸新井田

 

13時 お客は居ましたが、 スムーズに注文で来たよ!

「かけうどん」 「いか天・かき揚げ」

 

う~ん な うどん 

やっぱり 高橋うどんに行くんだったと後悔

 

まぁ たまにはイイか!

 

ご馳走様

 

その後  指治すにはお肉

『佐々木精肉店』

 

「こうね」ってある? って聞いたら 

「あー アシが速いので焼肉の油だよ!」「前持って言ってくれれば取っておくよ」だって

ん~  我慢しましょう

 

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/