2021年 〆のラーメンはここ のすけ さ行ってみた!  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/31

 

この日

 

バタバタ とした 年末でしたね

 

虎次郎家 今年もラーメンで〆ましょう

 

今年はココ!  って行ったよ

『 まる超 』

 

何喰うかな?

 

って 入ったら まさかのスープ売り切れ! 

流石に大晦日の人気店13時半は無理だったか!

 

では あっちに行ってみよう!  だって 元旦休みだからな!

でも シャッター降りてる

 

目的のフロアーに着いたが 寂しいんじゃね

リニューアルすると言っても 寂しすぎる

 

そして目的地はココ

八戸市 街中  三春屋の上

ラーメンファクトリー のすけ』

 

混んでます  名前を書いて待ちましょう 待ち客 3組ほど

 

スグに 呼ばれて良かった良かった

 

パートナーはコレねー

「背脂生姜中華そば」

 

虎次郎はいつものこだわりの

「みそのすけ♂ 細麺」

 

細麺で 美味し

 

おっと みんなで食べよう

「ちびチャーハン」

 

たがらモノ息子弟注文

「つけのすけ黒」 熱盛

いつも通りの美味さ

 

たがらモノ息子兄注文は

「つけのすけ白」

コレも美味い

 

白と

 

 

でも 虎次郎家で今日の一番は

「背脂生姜中華そば」

 

確かに美味い

 

いつもは元朝参りの後に、ここ寄るのがここ数年の定番でした!

来年元日 大元のお店が休みなので、〆のラーメンで良かったよ!

 

 

ご馳走様

 

まだ 来年も美味しいラーメン ヨロシクね~

 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/