旅チャンネルで見たお店 レストハウスうしお さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/12

 

この日

 

車でブーンってお出かけ

ハイ 1週間間違えました

まぁ これのおかげで、今日の日は面白かった

 

目的も無く ブーンって走る

すると 面白いお店を発見! 助手席パートナー ここで昼にする?って

気の無い言い方!

 

しかし 虎次郎は即反応! その店にハンドルを切る

急な反応でパートナーはビックリ! 

実はここは「旅チャンネル」テレビで見てさ、行ってみたいと思ったお店

 

 

 

岩手県下閉伊郡普代村第19地割字白井104

『レストハウス うしお』

 

テレビで見た通り 隣はガソリンスタンド

 

では 中に入りましょう

 

動くのでしょうか?  

 

昔からあるんだな?

 

では、お客さんも少なかったので

 

海が見える一等席に座りましょう!

 

 

オーシャンビュー

 

外の眺めていたのでは、来た意味がないメニューを見ましょう

裏には飲み物も書いてありましたが、ここだけで十分

 

パートナー注文

「海藻ラーメン」

3種類の海藻がどんぶりを覆いつくしています

 

虎次郎はこれだ!

「磯ラーメン+ミニむしうに丼セット」

 

海藻ラーメンに海鮮がのってまして こっちの方が良い感じかな?

でも 食ってると 寂しくなるね

 

地元近くのラーメン屋の方が、コスパが良い感じがする

まぁ この料金はこの凄い眺め分だと思えば安いモンすかね!

 

なんだかんだ言って 完食 完汁

 

ご馳走様

会計しようとしたら お隣の割引券あり 

 

店の外の眺め

 

2階建て何ですね  今は、下の階は使われていない模様

 

テレビで見たお店 行きたかったお店 でした

全線開通の次の週だったら 行けなかった店でした!

 

開通したら、車通り少なくなるね

いらない心配ですけど

 

 

では~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/