豚まる さ行ってみた トッピングした日でした | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/11

 

この日

 

前日に豚ラーメン食ったのに 

2人の意見でここに! 2人は昨日の虎次郎の飯の事などは知らない

 

さぁ- 行こう!

八戸市沼館2

『豚まる』

 

虎次郎 やって無い 分からん

 

お昼 直球のど真ん中の12時でしたが、 あれっ?空いてるな

 

何だろう 今日は悩まず 決まりましたよ!

 

そして 席に着く

 

年末年始の持ち帰り案内

待ってると お客がどんどん来る! あっという間に待ち席満席 外にもお客さん

イヤー 運が良かった!

 

たがらモノ息子兄はなんか トッピング注文してたな! それが来た

んっ なんだ? 「アブラか?」 なぜ卵が入ってるんだ!

 

そしてもう一品

何故に又卵 「生卵」

謎の注文 たがらモノ息子兄である

 

本日は みんなで「ラーメン」です

 

虎次郎 今日は「ラーメン200g」 ニンニクマシ

 

何か 肉はみ出してないか?

ローソンラーメンと比べるのはあれだけど 美味し

 

 

「アブラ卵」はこうなってました 温泉じゃないんだ ゆで卵なんだね 

 

今日は、「アブラ」に付けたり、「生卵」に付けたり、色々楽しめました

美味い美味い

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/