虎次郎は初めて! 龍泉洞 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/12

 

この日

 

テレビで見たところで飯食った虎次郎

行先も決めず、ただただ南下

おー なんか看板出てる そっちに行ってみましょう

虎次郎は初めて! パートナーは小学生時代来たことがあるらしい!

 

下閉伊郡岩泉町岩泉字神成1番地1

『龍泉洞』

 

来たからには、中に入りましょう

急に決まったので、安くなるためのプリントアウトが出来ず このまま1100円

 

では 行きますか

 

コロナ対策 自分でチケットもぎり

 

凄いねー って 写真だけ並べるよ

 

10.4度に 94%の湿度

 

途中訳の分からない ハート

 

底がハート模様みたいだけど 上手く撮れず

 

歩きましょう  綺麗ですね~

 

深い深い水底です

 

感心していると

 

こんな看板が! 昇るのきつそうだが頑張ろう!

 

途中 龍泉洞の歴史が!  一緒にワインも熟成中でした!

 

ここ なんで写真撮ったんだ!  深い? LEDがあったから?  

.

 

パートナーガンバレ!

 

獅子なんだ!

 

良く分からんが、「ビーナス」

 

ふ~ん そうか

 

楽しかったよ

 

今度は「安家洞」かな!

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/