えん藤 さ行ってみた 限定の日でした 海老 海老 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/19

 

この日

 

お口がラーメン

どっかラーメン屋に行きますか

 

八戸市類家5

『えん藤』

まぁ 平日の13時半ですからね お客さんは並んでませんでしたよ~

 

あれっ まさかまさかの、この日は限定の日でした

 

なぜ お客は並んでいないんだ? と思ったけど

店内にはお客が並んでいましたよ

 

では 座って食いましょう

濃厚 海老つけ蕎麦 魚介油麺version

 

 

いつも思うが、つけ汁に つけなくても美味しく食えるよ!

 

さぁー 海老つけて食うぜ!

笑いが止まらん 美味し

 

この日の和え飯 「チーズ飯」

このまま食べても良し つけ汁を掛けて食ってさらに美味し

 

 

あぁ 幸せ ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/