あの名店より安いお店 八戸一安いカレーかな? 駅西カフェ プラっと さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/18

 

この日

 

インフルエンザ ワクチン注射をした 虎次郎!

 

さぁー 飯を食いに行きましょうか!

だが 用事を足していたら、時間がランチ時間を過ぎていた

店が限られてしまったが、どっか探して行きましょう

 

ふっ と頭の中に浮かんだ あのお店に行きますか

かなり 久々です~   あんかけラーメン 行くぜ!

 

尻内方面に行ってみますよ

目的のラーメン屋見えてきました! って間違って一歩手前を曲がってしまった

あぁぁ 失敗 さぁ戻りましょう って  変に戻ったら 面白そうな店発見

急に興味を持ってしまい あんかけラーメンが消えてしまった

もうここに決定 

 

八戸市尻内町字内田1

『駅西カフェ プラっと』

なんか ドキドキしますが、 メシOKですか~って  入りますよ!

 

14時半 OKでした

 

なんか 野菜とか、弁当とか 後雑貨も売ってました!

まぁ 興味なし

 

ではメニュー 確認

って前に この店のコンセプトが載ってました

 

あー もっと早く来ていれば  

 

何時でも食えるメニュー

 

衝撃的なプライス

あの閉店した名店より安いじゃん!あっちは300円だった  なんとこっちは249円!  

ゴロで決めたと思われるこのニ・シ・グ・チ価格 素晴らしい

もうこれを注文するしかない! 

 

そしてそれは来た! レトルト温め時間3分を過ぎてるので、レトルトパウチでは無いようです!

 

「西口カレー」

ゴロゴロとした肉は無いですね

ひき肉カレーですね

 

普通に美味し 普通です サイズも普通です

辛さもふつうです てか甘いかな!

 

ご馳走様  

 

支払は aupay   

だって お釣り1円 なんだもん

店の人に 250円でいいんじゃね! って言ったんだけど

「店主のこだわりですので」 だそうです

 

まぁ ニシグチだもんね

 

 

では、まだなす~ 

 

次は ランチ狙います

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/