今年も打ってみました インフルエンザ予防接種 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/18

 

この日

 

虎次郎は覚悟を決めていた

 

では行こうじゃないか


『柏崎メディカルクリニック』

 

そうです あれですよ インフルエンザの注射

前は打たなくても良いと思ってましたが、今はもう別に気にならなくなった

体内に酒とかドバドバ入ってるし、その二日酔いで飲んでる胃薬だってアルミ入ってるし、もう今更って感じになって来た

 

さてこの時間、11時半に行ったのですが空いてました 

今年も問診直前に測った 血圧が高かったのだが、まぁ 大丈夫でしょうと言う事で 打ちましょう

 

「インフルエンザ予防 注射」

今年は診察券持ってないと打てませんけど 今年も3000円

 

「今日はお酒飲まないでくださいね!」って 看護師さん

イヤイヤ 飲まないとやってられん!

 

 

お金払って帰ろうとしたら、電話対応していた事務の人

「もうワクチンが少なくなっているのでお早めに!」 って言ってました

 

 

今書いてるのは12月半ば! 

打ちたい人は早めにどうぞ!

 

 

では まだなす~

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/