ドラゴンラーメン さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/21

 

この日

 

昼飯の事で3人で考え込む  

全く 作る気の無い3人である  あそこに行きますか

 

八戸市内丸1 八戸公会堂内

 

『ドラゴンラーメン』

 

何か 人生の先輩方のイベントがあった模様です

 

中に入り、券売機前 ただ単に悩む

 

 

市役所勤めなら買ってるよ 「回数券」

 

もうパートナーはこれから目が離れない

 

待ちましょう!

 

虎次郎は「濃厚煮干」  だったかな?

 

パートナーはもう決まってますね

「トマニボ」

まぁ これは女子は好き!

 

皆で食べるぞ追加の「リゾットセット」

 

たがらモノ息子兄はねぇ

「煮干まぜそば」

 

味変しよう! えっ 玉ねぎ無料か!

 

皆で食べましょう!  後の人の為にも控えめ盛

 

「和え玉」 も来たぜ

これは、何に居れたっけ!

う~ん まぜそばか? ラーメンか? トマニボか? 

スミマセン 

どんなだった? って 忘れてしまった

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/