なんか知らんけど 昨日のスナックからお礼来た サンキュー ミッキーズ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/24

 

この日

 

そういえば

朝ごはん 食べる前に、飛内さんから「虎次郎さん!お客さんですよ~」って

んん??? 誰??

高校バスケコーチはもう会場入りしているはずだし、見知らぬ地で、とにかく謎???

訳の分からないまま、取り合えず玄関先まで行きましょう

 

ハイ! ご対面汗うさぎ汗うさぎ

あなたはダレ??    全く持って 知らないオバちゃん

戸惑ってますと 

「これ ミッキーズのママから 預かってきました」

「ママが、どうもと言ってました」との事

本当に良く分からぬまま、受け取ります

 

部屋に戻り、開けてみましょう

あれま!  なんか 嬉しいメッセージが!

 

この箱は、見せかけだと思ったら 中身は

『六趣』

これ 本当に申し訳ないですお願い

 

そして

「鮭とば」

 

なんか スゲー申し訳ない

虎次郎の《なかよし》お土産で、お値段以上の物を釣ってしまった

 

こりゃー またむつに行くしかない

ミッキーズのママ また会いに行くぜ!

待っててな愛飛び出すハート

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/