遊々亭 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/24

 

この日

 

妖怪ハウス を出た虎次郎 むつ市から出ますよ

 

今回の目的である、六ヶ所の親戚の家に行って、米取りに行きますよ

世間話等は長かったが、ミッション終了

 

では、後は昼メシを食うだけですな

道中どっかに寄ろうとしたんだけど、結局 パートナー実家まで来てしまった

ご近所で済ませましょう  なんか久々ですな

 

八戸市下長3

『ら~めん処 遊々亭』

 

セットにしようかな?

改めて じっくりと見ると 大盛300円って 強きだな!

それとも 3玉位で来るのかな??  なんか興味が出てきたよ!

 

決定 そしてそれはすぐ来た

アン好きパートナー注文 「もやしラーメン」

 

虎次郎はこれ

「ねぎラーメン みそ味」

 

細麺大好き  いつ食っても ココのラーメン ウメー

 

御馳走様

 

流石人気店 お客さんが途切れない

 

また来るね!

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/