とびない旅館 の夜 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/23

 

この日

 

むつ市の夜を堪能した虎次郎達

早めに 宿に帰るかな???

何故か 〝飛内さん〟が心配です

明かりが点いてる、2階が虎次郎達の部屋です

 

部屋で飲むかと思った、ビール&酎ハイを持って また飛内さんと語り合う!

この時間も楽しいじゃないか!

 

さーて 部屋に行きますか! その前にしょんべん

ん~ 素敵  1つ使えなくてもキャパオーバーの便器の数ですので、気にならない

 

部屋に入ると

NHKラジオのクラシック音楽が流れてます

 

「座敷わらし」の為の、お菓子が上がっています

虎次郎も「花こがね」を上げますけど ワラシっ子がイガ 喜ばないよね

その後 ちゃんとお菓子を上げましたよ

 

旅館と言ったら、この「丹前」だな

 

歯を磨きに行きましょう  デカい旅館なので 歩いて洗面所に!

聞くと パートナーは夜中一回 トイレに行ったとの事

虎次郎はトイレに起きない子なので、まぁ安心

 

奥の廊下には明かりは無し

 

右手側は、下に通じる階段

 

左手に洗面所

 

では 休みますか ロックする?

要らないな!

 

カーテン閉めて あら? ちゃんと閉まんねー

まぁー ご愛敬

 

この後 動画取ってみましたけど 

何も写ってない  何も起きないもんですね

会いたかったよ 「座敷わらし」

 

ではお休みなさい

フッカフッカの布団で、虎次郎のイビキも無く 休むことが出来ました

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/