むつ市内夜 こうちゃん さ行ってみた 〆はミッキーズ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/23

 

この日

 

『とびない旅館』に宿を取り 夜の街に出る 虎次郎

でも 飛内さんトークのおかげで、遅くなってしまったので、急いでいくよ目的のお店

『祭』 さん

でも もう 満席!   あー 〝飛内さん〟を恨んでしまう

そこに若者2人 が来た  満席を伝えると残念そうえーん

 

次 見つけましょう ここ良さげだ!  ココだ!

と思ったら 先の若者君 「そこも満席でしたヨ~」って

あー どちらも 居酒屋難民ですね~

 

あー こ寒いむつの街をブラブラして見つけますか?

 

そして ここにしたぜ!  

 

むつ市本町2

「居酒屋こうちゃん」 外写真 撮り忘れたので メニュー写真から

 

1階は常連さん達が、まったりとして飲んでましたね~

良さげな居酒屋です

虎次郎達は2階席に案内されました~

 

綺麗なお店ですよ

ハイ お通し 

 

腹ペコ 虎次郎&パートナー   注文するよ!

この 「店長のおすすめ!」

 

「皮付きポテト(自家製)

イモ好き パートナー このイモには大喜び

 

お得な 「焼き鳥盛り合わせ」タレ

塩まぜて~

安くて 美味し

 

店長お勧めトップの「馬刺し」

綺麗に並んで

 

美味し あら~ 「こうね」付だったのね!

 

もう一つ

「タテガミ」

 

おー これウメー 

 

ニンニク付けて バクバク食うぜ!

最後はチョイと胸やけ気味  

 

あた1,2品頼んだと思うが終了!

ご馳走様

 

次行こう  チョット「スナック」時間には早かったので、電話連絡!  OK

 

前回 店員になったお店に行きますよ

 

むつ市田名部町3

『Mickey's ミッキーズ』

「八戸から 店員が来ましたよ~」って お店に入ります

もちろん 大歓迎されました

お土産「なかよし」を渡して  楽しく飲みました

 

隣の席のアンちゃんの夢に感激!!!

八戸に来たら、一緒に飲みたいです

 

 

また ナス~  ミッキーズ

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/