大畑町 きんぱ さ行ってみた ビックマウンテンマグロ丼じゃ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/23

 

この日

 

パートナー実家より指令あり 「米取って来てくれ!」 

そうか では行きますか!  ていうのは簡単 泊りがてら行ってきましょう

 

では レッツゴー  虎次郎達は、北上します!!!!!

 

の前に お土産を買って行きましょう!

白銀町字三島下 24
『花万食品』

定番の「なかよし」 とか その他 色々購入

 

では 行くぜ 北の地へ

そのうち 時間はお昼 飯にしようかと思い パートナーにどこにするか 決めてもらう

なかなか決まらない 街道のラーメン屋も気になるが、通り過ぎてしまう

 

そして 気になるお店を見つけて そこに突撃

 

そこは ココだよ 本当に北に来ちゃった 最北端じゃないけど

むつ市大畑町松ノ木157

待道の茶屋 きんぱ』

 

では入ろう

 

ガラっと 開けると あらボケた

 

前を見ると 魅力的なメニュー

 

13時過ぎでしたけど、お客さん入ってますね

人気店の様です  パートナー凄い所 見つけたね

では メニューを確認

「ランチもありますよ~」って ランチメニュー

 

ラーメンもあるぞ

 

 

定食も豊富ですね

 

 

 

ん~  やはり気になる

 

虎次郎はこれにしましょう

 

では 注文! 待ちましょう

なんだ あの石がある所

 

おー 鯉が泳いでる  なんか知らんけど 高級店てな感じ

でも メニューを見たとおり 庶民派はお店かな?

 

おー パートナーの注文品来ましたよ ランチメニューから

「かけそば&ミニ天丼」

 

天丼も立派な海老が2匹

 

虎次郎のも来たぜ

「本マグロ 山盛りマグロ丼」

味噌汁も海老の頭入り で美味いぞ!

 

さー 主役のどんぶり  スゲー  ビックリマウンテンマグロ

 

虎次郎には、富士山よりも綺麗に見えます

 

「取り分けて食べてください」って小皿が来たので チョット数えてみるか

綺麗に盛られたマグロはなんと『22枚』  

まぁー 『スシロー』のマグロ22皿食ったと思えば 同等の価格ですな!

でも こっちは厚切りの本マグロ  お得感が凄いです

 

全部 食べられるかな?  って思ったけど

パートナーもつまみ食いしてくれたし、ご飯がどんぶり飯でいっぱい来た訳では無く

丁度良い 盛り具合で 綺麗に完食

 

美味し

 

食べている最中も、お客さんが途切れることも無く、大畑で人気店なんでしょう

パートナー グーグル先生に感謝

 

ご馳走様!

 

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/