何故か寄ったパン屋さん  ぐーちょきぱん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/23

 

この日

 

大畑町まで行って、大盛マグロ丼食った虎次郎!

その行く途中 脇に看板出ていたんだよね~ 

なんだか気になったので 帰りに寄ってみますよ~ 

国道沿いの脇道、その舗装していない道を進みましょう! 凸凹です! ゆっくり走ろう虎次郎号!

 

ココですよ

むつ市関根名子4

『ぐーちょきぱん』


 

隣にはドックランも出来る場所もありました

 

パン屋は2階です

カッコいい名前ですね!

 

中に入るときは靴脱ぎますよ 土禁のお店   沢山のパンがありました!

奥で食事が出来るみたい

 

パンを買いましょう 

会計をすると もう一つパンをもらいました  昨日のパンだって

オーラッキー   

「こんな パン屋さん 近くにあればいいなー」って ちょっとぼやいたら

「ご近所なら、どこでも配達しますよ~」って  配達してくれるパン屋さんです

しかし 虎次郎達は、八戸  「いやー 八戸ですよ」

 

えー って ビックリされ 「ここまで来てくれた 車代です」って 

また パン もらってしまった 先の物と合わせて 買った金額分くらいのパンをもらい申し訳ないです 

 

 

買った 食パンは美味かった 八戸まで配達してもらいたい

 

買った「メロンパン」カワイイ  アンパンマンはもらっちゃったものです

 

 

クリームが美味い

 

また 機会があったら また寄らせてもらいます

 

 

ご馳走様

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/