スシロー さ両親と行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/21

 

この日

 

免許返納に付き合った 虎次郎

久々 両親と飯でも食べますか

選んだ場所はココですよ

 

八戸市類家3

『スシロー 八戸店

 

店来ても、食べるとこまで出来ないねー って両親

受付しなきゃいけませんからねー  

かっぱ寿司行けばよかったかな? まだ店員が来てくれるからねー

でも 美味しい回転ずしにしたかったので、こちら『スシロー』

 

さぁ 席に着いて食べますよ

色々やってあげましょう! 回転ずしとか来ないですからね、両親は

レーンを流れる皿を取ろうとするので、 注文しましょう

 

でも ここで問題!  

スシローは 皿が止まらないので素人さんは、取れないんだよね!

ましてや両親みたいな 年寄はちょい無理だな

やっぱり 『かっぱ寿司』で良かったかな?  次『かっぱ寿司』に連れていくか

 

両親の前で写真撮れませんので、これ1枚

「本鮪3貫盛り」

父はこれを3皿 平らげ満足してました

 

 

たまには、親孝行してみるもんだな

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/