香林 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/12

 

この日

 

お昼 腹減った 虎次郎

数日前に、是川の『大益屋』の事を、ふっと思い出し、急に「酸辣湯麺」を食いたくなった

ただ、あの「酸辣湯麵」と同じような物を出してくれるお店はあるのだろうか?

もう思い出の一品になってしまった  ん~ どっか無いかな?

もうこりゃ 中華店全部回ってみるかな?

 

なーんて 思って行ってみた お店はこちら

12時50分でしたけど 駐車場空いてました ゴ~

 

八戸市南白山台2

『中華 香林』

 

前回来た時は、注文しませんでしたけど、入口に何かあります

サービスメニュー ってあるんだね~

 

では、中に またメニュー確認

 

では 気になっています これね~ 来たよ 

前回も注文したのにね虎次郎注文

「酸辣湯麵」

 

『大益屋』 とは違うが、控えめな酸味がイイね

 

パートナーはサービスメニュー 40円引きだよ~

「タンメン」 

アクリル板越しに撮るのはやめましょう

 

こちらも、野菜の旨味が出て 美味し

 

 

ご馳走様

虎次郎の「酸辣湯麵」の旅は続きそうです

 

 

 

まだなす~

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/