2時間限定の50%offで ズック買ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/11

 

この日

 

あれが来た

 

NIKE公式の楽天で2時間限定の50%offセールやっていた

たがらモノ息子兄も早く言ってくれれば良いのにさー

 

もう1時間しかないし

取り合えず覗いて見た

もう 大概の商品は売り切れもしくは、小さいか大きいかの商品しか無し

 

良さげな商品をポチッとしまして この日 到着

 

『外ズック エアマックス』 

もうチョット暗い色だと思ってましたが、履いてれば暗くなるね

 

外ズックでは、久々のフルレングスのマックスエアー

 

前にハラチを買った時、釘みたいの踏んでパンクしたんだよね 

それ以来 外ズックにエアーやマックスエアーはやめてたんだけどね

半額で予算内に収まったのこれしかなかったので購入

あの時、『タケダスポーツ』で買わなくて良かった

マックスエアーのプニュプニュ感久々ですよ  

 

でも 早く 新作のNike FREE 出ないかな

 

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/