カップラーメンで? 本物を食う!辛辛魚  らぁめん花月嵐 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/10

 

この日

 

あそこまで行った!

 

先日 たがらモノ息子兄から 下田イオンでラーメン屋さんで「辛辛魚だってよ~」って

う~ん カップラーメンで食って あまりいいイメージは無い

でも 本物は美味いのか?? とても気になり虎次郎号で向かっていた?

 

イオン下田店内 1Fレストラン街

『らぁめん花月嵐』

 

初めて入りますドキドキ  決まっているけどメニュー確認

 

本命 注文! 

あー ラーメンじゃなくて つけ麺なのね カップ麺と違ったよ!

強気な値段だな 200gしか頼めない

 

平日の来店13時半じゃ 虎次郎1人も仕方が無いね

 

来たぞ

「辛辛魚 つけ麺」

 

辛辛魚粉がたっぷりじゃ!

 

冷たいと思ったら 熱盛りでした なんかビックリ

 

麺の中から、チャーシュー メンマがこんにちはウインク

 

辛い です 美味いですね なんかビックリ

カップ麺 と違って 食えますね!

でも 高いよね

 

ご馳走様して 下の紙っこ見てみる

最も危ないコラボだそうです!

 

これ書いてる10月もまだ出してるかな?

 

 

では

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/