先日コラボランチで気になった とんとん拍子 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/8

 

この日

 

髪染めた 虎次郎 

チョイ若返った気がして そのまま昼ごはんを食べようと街に繰り出さす

 

又 新しいパン屋さんが出来るようです

『小麦の奴隷』  

パン屋さんって儲かるのか? オープン前なので昼飯にはならん!

 

屋台村! 店やってませんでした 寂しいですねー

『鳥将』のお姉さんに会いましたが、 「潰れちゃうよ~」って 大変な様です

 

飯食う所 無いな~と思いながら ブラブラ

そのうち 先日食べたコラボランチの片方のお店を思い出す  行ってみましょう

 

駐車場完備なのか? 

 

そのお店は 

八戸市番町35

『とんとん拍子』

前に通っていたバーバーの真向かいなんだよね

 

入ると期待は裏切られる  駐車場無し

 

 

 

誰もが願う 疫病退散!

中の入りますと、思っていたより小ぶりなお店なんですね

6人個室2つかな 1つの部屋になるのかな?

 

4席ほどのカウンターに座り メニュー確認

 

決定! 待ちましょう!

 

夜も楽しく飲めそうなお店ですね!

 

15分ほどで来ましたよ

「ヒレカツとハーフトンカツのコンビ定食」

意外とご飯が少ない そして気が付く  大盛無料でした

 

ハーフの割には大きいトンカツ

 

 

忘れた! 特製ソースって言ってたな

やっぱりご飯が足りなくなりお代わり注文 確か50円! あれっ100円だったかな

 

満足です

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/