らーめ んつけめん 專 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/28

 

この日

 

美味しいらーめんを食いに行こうと 張り切る虎次郎

そのお店 この間 寄ったとき お盆過ぎには何とか って言っていたので 行ってみることにしました

でも この頃 コビットの感染者増えてるからな~ どうでしょう

 

六戸町犬落瀬の 『白樺食堂』 

駄菓子菓子

悪い予感は的中 まだお店はやっていませんでした 

いやー 残念 本当残念だよ~

 

では 違うとこに行きましょうね~

 

45号線を走って ここに

毎回ですが、通り過ぎてしまいます

おいらせ町染屋99

『らーめん つけめん 専』 

 

上の写真の角度から、良く見えなかったので再度もう一枚

 

丁度昼時12時半だったんだけど 車1台も無し 大丈夫か??

大丈夫です 「やってます」 だって 良かった~

 

相変わらず 潔いこの言葉

 

 

自虐的な張り紙

 

 

では中に

 

何押しましょうか

 

こだわりが良く分かりますね!

 

決定! 待ちましょう

 

このテーブル脇にも 「大した事ないって」 そんな事は無いですよ

「たいしたことあるんだよな~」

 

たがらモノ息子兄は、玄関に貼ってあった、お勧めであろう この一品

「ガリギトつけ麺」

 

背脂が浮いています ニンニクが効いてるぜ

 

パートナー 又辛いの食べるのかい

「辛ラーメン」

イイ感じのお辛さ

 

でも さらにこの

 

ハバネロパウダー無料キャンペーンに乗っかかり 掛ける食らう

 

虎次郎 普通にお勧めの一品

「にぼし粉ラーメン」 多分

 

麺も美味し

 

キラキラ スープは美味かった

この後 完食 完汁

 

トリプルじゃなくて こっちも良いな!

 

 

ご馳走様

まだなす~

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/