自宅で偽ラウドを食らう | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/27

 

この日

 

お昼です お腹ペコペコ 虎次郎

ちょっと やることがあって 遅い昼 あそこに行ってみましょう

 

上北郡おいらせ町青葉5丁目50

麵屋 一匹狼』

だがしかし 時遅し

昼の閉店14時 5分前の13時55分に着いたのですが、お店終了でした!

お客さんいたけど仕方が無いね!  

帰ろうとすると車が1台入って来まして、時計を気にしながらお店にやって来ました

虎次郎が、「終了だそうです」と伝えると、13時59分の腕時計を見ながら帰って行きました

 

今更 この時間でやっているお店無いでしょう!!!!!!!!

って事で家さ帰りますか

 

家さ帰っても、なんかモヤモヤ 

なんか 作りますかと 思い出したのがこの商品

 

忘れていましたよ~

「マシマシの素」

賞味期限かなり切れてたよ!

 

そしてもう一品 つい最近発売された

やみつき にんにく背脂」

 

では作るか もやしチンして終了

「偽物 ラウド」

 

このニンニク背脂のおかげで それっぽくなります

 

 

なんとか 腹も心も満たされた感じの虎次郎!

 

ご馳走様

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/