虎次郎号 オイル交換  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

虎次郎号 備忘録 記事

 

8/26

 

この日

 

忘れていた 虎次郎号のオイル交換

前回 105000キロ

現在 走行距離 112500キロ

 

そうです 前回より虎次郎号7500キロオーバー 

いつもの交換距離より2500キロオーバーをしてのオイル交換

まぁ オイルのうたい文句が10000キロOK なので良しとしましょう

 

では いつものお店に行きますか!

行きますと、店長N氏が笑顔で迎えてくれます

どうしたんだろう 気持ち悪いぐらいの笑顔です爆  笑

そしてその笑顔から出てきた一言

「虎次郎さん 今日は何の御用でしょうか?」

「ねー虎次郎さん」

 

なに~ 虎次郎さん!!! って

今まで一回も言われたことが無いぞ~

 

「虎次郎の正体はやっぱり 〇〇(本名)か!」って

 

なぜばれた! って聞いたら 色々教えてくれました

 

高々24万都市ですからね

 

それではココから本題

では オイル交換

実は今までの1回ごとのオイル交換と違い

『オイル交換パック』って言う出来ました

オイル交換2回分のパック商品 

一回ごと2回よりも料金でお得なうえ オイルフィルターも付いてきます

これはお勧めです!

って言うか これしかないでしょう!  って これにしましょう

 

店長N氏 自ら作業!  

 

そんな事は無いです!  作業員がテキパキとやってくれます

 

平日とは言え 寂しい店内

虎次郎 1位人っきり

 

その後 色々点検して 終了です

 

常連虎次郎には、丁寧すぎる接客  

終了!

 

では又 次はスタッドレスかな?

 

N店長のいとこKさん

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/