ガーリックじゃ ニンニクじゃ 三戸のだるま食堂 さ行ってみたじゃ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/22

 

この日

 

日曜日 

チョイ 元気が出るもの食いに行きますか

 

 

あぶねー 昼14時閉店ギリギリの到着になっちゃった そのお店

 

三戸町字川守田字雀舘33

『 だるま食堂 』

5分前ですけど イイですか? と確認  そしてOK

 

メニューを確認

一番人気らーめん 1000円オーバー 強気じゃな!

 

気になるけど

 

悩んで 決定!  待とうぜ!

でもここ エアコン 無いんですよ  チョット暑いんだな~

 

おー お店情報 発信すると

 

ハイ来ましたよ 前回来た時気になっていた物 虎次郎注文

「オージーラムの鉄板ガーリック炒め の セット」 

 

なんか ラム肉が埋まっている感じ

美味しいですよ

 

たがらモノ息子兄 なんでこんなの頼むんだろ

とんこつ味の 「白ダルマらーめん」

 

取り合えず ニンニク

 

「油林鶏&餃子セット」    の 餃子

 

油林鶏 だよ~

 

パートナー はこれ 前回もこれだったような

「自家製手ごねハンバーグ」

イイね

 

 

満足 ご馳走様

 

たがらモノ息子兄は一言 「無理してここまで来ないな!」「高い!」って

まぁー 確かに 20代では仕方が無いね

 

 

でも ここら辺 お店無いからねー 仕方が無いじゃん

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/