豚まる さ行ってみた 激辛だよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/13

 

この日

 

チョイと実家に

あれま たがらモノ息子達も虎次郎が替えたゴールネットに大喜び

まぁ ジジババも大喜び

 

飯食いに行きますか!

たがらモノ息子弟の希望は『寺子屋』

だがしかし つい最近行ってしまった

うう~ん それは次回で許してもらおう  では、あそこに行きますか

 

八戸市沼館2

『豚まる』

12時丁度でしたが、思っているほど混んでは無かった

まだ お盆休みでは無いのかな?

 

では 直ぐに座れて すぐ来たぜ!

 

たがらモノ息子兄は

「まぜそば」

 

 

虎次郎はこれだ!

「ゲキカラ魚介アブラソバ」

 

卑怯と言われても良いです 辛み別皿

この別皿辛いの 店長ワザワザ来ての 「辛い」のと「激辛」がありますけどどっち?

って言われての「激辛」もらいました ハイ 辛いです

 

たがらモノ息子弟は定番これ

「ラーメン200g」

 

ズルっこの辛みは3人で食しました

 

 

 

イヤー 美味いよ 

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/