馬に豚に馬 を食ったぜ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/11

 

この日

 

前日 ボソッと たがらモノ息子弟

「馬刺し」食いてーナー  

イヤイヤ お前のバイト先でも出してるでしょ!

って思いながら 会社帰り こちらに向かってました

 

五戸町下モ沢向13

『佐々木精肉店』

 

ん~ 高いけど仕方が無し 

 

今日は嫁さんが切ってくれたよ

パック詰めして終わったので、「どうも~」って言ったら 

何故か嫁さん「おめでとうございます」

なんか当選したかと思ってしまいましたよ~

「なんか 間違えた」ってな事で、2人で大笑い!

 

さぁー 早く帰って 飲むべ! あっ食うべかな?

 

おー 家に帰ると、そこにも馬がいた

道の駅で購入 『高橋旅館』 で出してます

 

「馬肉煮込」

 

「馬ホルモン煮込」

 

そして これもあるんだな 

「豚足」

昨日買ってあったんだけど その日に仕込んだらしく めちゃ旨い

今度 いつ煮るんだろう 

 

そして 今日買った奴

 

 

「馬刺し 上」

 

今日のは刺しが結構入っていますよ

「馬刺し 特上」

みんな 値段を知ってから 味わって食ってくれ~

 

この間 遠出して買った物ですけど 

あ~ 

八戸のが良いです

 

 

今日も沢山飲んでしまった

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/