是川縄文館 これカフェ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/13

 

この日

 

豚まるで、ラーメン食った 虎次郎家の男たち

やることが有りません

 

では ここに行ってみましょうとなり レッツゴー

 

そこの駐車場 地元八戸ナンバーの車は少なし

 

ココです

八戸市是川字横山

『是川縄文館』

2021年 10周年だそうです

 

一般大人300円 学生証持っててよかった大学生150円を払い さぁ 中に

 

いました 国宝

 

過去を振り返らない 虎次郎

こんなもんでしょ と帰ろうとしましたら

 

そこに 気になるお店がありました

『これカフェ』 メニュー こちら

 

その中でもやはりこれが気になりますね

 

さっき 豚まる食ったので、3人で1つ 注文してみましょう

 

「縄文らーめん」

スミマセン ふるさとの味マイスターの「雅ちゃん」さん

舐めてました

 

これはこれで美味いぞ!

ホタテ イガ タゴ が入ってました

 

お腹を整えて 大盛注文したいな

ムリか~

 

てか これで.美味い 丁度良い量なんだろうな~

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/