寺子屋 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/8

 

この日

 

お休みだ!

パートナーはどこかに行ってしまったので

たがらモノ息子兄と お昼を食いに出かけよう!

 

って 悩んでここに

混んで並んでたらやめようと行ったお店はここ

八戸市沼館1

『らーめん寺子屋 麺座 鷲ノ巣 』 寺子屋だよ~

13時45分でした  並んでませんでした

 

だけど 外で待つ 俺ら2人であった

車停めて着たら 丁度この人達で、満員じゃ!

 

 

 

でも 直ぐに中に入れたよ~ 注文をして 待とうじゃないか

 

ハイ 今日はこれ

たがらモノ息子兄注文

「あぶらそば」

 

ニンニクが絡み美味いぜ

 

虎次郎は

「つけめん」

 

あれれ 頼んだ「たまねぎ」 来てないよ

いざ 投入 シャキシャキ美味いぞ 

 

完食

 

ご馳走様

 

あ~ 父さんの作ったラーメンが食いたいと思う虎次郎であった

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/