秋田有名かつ丼屋 多勝 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/9

 

この日

の日

 

たがらモノ息子弟が大学のある地から、帰って来たいと言う日

前々からお金を渡していたのですが、虎次郎 勤務確認すると休みですよ!

迎えに行こうじゃかい!

そしてパートナー&暇なたがらモノ息子兄と一緒にレッツゴー

なぜか たがらモノ息子兄の車なのですが、なぜか虎次郎運転!

 

そして道中、頭の中は、お昼どこで食べようか? その言葉ばかり

たがらモノ息子弟からラーメン情報を仕入れましょうかと思っていたら

たがらモノ息子兄がスマホ検索しながらの一言

「バナナマンのせっかくグルメ!!」 で紹介されていたお店があるじゃん!“

よく覚えてるな~  画像を見ると あーこれ見たよ!

確か 桜木屋入っていた回ですな

 

途中道の駅で休憩

やっと見ました 自動運転化カー

 

 

急ぎたくなるアクセルに自制心を保ち、たがらモノ息子弟のアパート到着!

今回は綺麗な部屋です 虎次郎達が掃除するほどでもないです

そこで、昼飯の店を伝えると、行ったことは無いとの事

では行きましょう

 

人気店ということで駐車場はあるかな?とかドキドキして行きました

お昼閉店14時に対して ギリの13時45分到着

お店脇の駐車場が、空いていてラッキーです 

虎次郎号だと大きすぎて、はみ出す感じの駐車場でした

他にも、道路挟んで駐車場はありますよ

 

そして バナナマンが行ったお店はここですよ

秋田市新屋朝日町12

『かつ丼 多勝』

虎次郎を待たず ドンドンと入って行くよ~

右に車が見えるけど、そこが駐車場

 

さぁ 入るか 持ち帰り品

 

席も座敷が空いていました さぁ何があるのかな メニュー確認

 

ン~ 事前にリサーチしてましたけど 悩みますね

とりあえず看板メニューを注文

待ちましょう

 

夜もやってるんですな

ここに来て飲みたいね~

 

待ちのお客様もいたので、こんなもんでしょうね

25分待っての

虎次郎注文はこれトンカツ定食の店長おすすめ

「極上リブロース250g」

 

見てみて 極厚 カツだよ

おー ウメー  今まで食ったカツの中で一番旨いかも

 

このカツが来る前来たワサビ、硫化物臭い塩、 柚子胡椒

皿に乗っているカラシとは、また別味で良いぞ

 

前日 飲んで 小食 たがらモノ息子弟

「上ロース 150g」

これも 美味い   マジ美味い

 

パートナー注文

「ヒレカツ丼」

イイ感じのレア感

 

ジューシーで柔らかいヒレカツ 歯が無くても食えるんじゃねー

 

そして たがらモノ息子兄注文は

「上ロースかつ丼 の大」

舐めてました カツ丼の大

ご飯がモリモリです

これも美味し  しかしご飯が減りません

虎次郎家全員でシェアして頑張ります

 

そして これ美味かったなー 

「メンチカツ

 

全定食に付いてきた この「味噌汁」 が美味い

生姜が効いた味噌汁 お肉がゴロゴロ入っています

この味噌汁とご飯だけの 「味噌汁定食」 でもイイ感じのクオリティですな

 

実は この味噌汁とご飯とキャベツはお代わり自由だったのですが

ノーマル定食でお腹がパンパンです

高いと感じたお値段も安く感じます!

 

美味かった~  又行きてー 八戸支店作ってくれー

 

 

ご馳走様

 

余りにも美味くて テイクアウト 「ビーフシチュー」購入

これも美味かった

 

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/