プレミアムラーメンin八戸 大阪 世界が麺で満ちる時 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/7

 

この日

 

土曜日だよ この日

 

八戸市南類家

プレミアムラーメンin八戸 第11弾? あれ13段だと思ってた 前回12段って紹介しちゃった

まぁ 良いこれはあっている  大阪銘店シリーズ第4段 名前が凄い

大阪 世界が麺で満ちる時』

 

もう待てない パートナー&たがらモノ息子兄

そりゃ14時 待ち客無し

 

後ろにお客さんがいないので ゆっくり吟味

 

今回もやっています

 

決定!

 

改めてメニュー

 

凄いよね 店名ね  

大阪でもなく 全国でもなく 世界ですよ~

 

来たー 虎次郎 注文

「黄金醤油ラーメン」

 

美味い

柑橘油ががイイアクセント

 

パートナーはこれ

「鶏醤油ラーメン」

こっちが好みか!

 

メニューに載ってなかったけど、券売機で見つけた たがらモノ息子兄注文

「油そば」

ハイ 美味い

 

美味いんだけど 油そば見てわかるように麺の量が少なすぎ それしか思い出せんラーメン

コスト掛かってんだろうな~

 

次ぎ来たら 大盛は必須です

 

そして貝醤油ラーメン食いたかった

また来てチョ!

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/