ゴールネット 買ったじゃ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/某日

 

この日

 

たがらモノ息子兄と虎次郎実家に行っての用足し

 

そうしてましたら、虎次郎家に、おこちゃまが2人テクテク歩いてきまして

虎次郎を見たら 帰って行きます

良く見ると、お兄ちゃんが、バスケットボールを持ってました

おー うちのゴールでバスケ練習か? 

直ぐ呼び止め 「バスケやってもイイよ~」と声かけ

 

妹思いの小6のお兄ちゃん君でした

たがらモノ息子兄と1対1 と楽しい時間でした

その後 母親が迎えに来て さようなら

 

ん~ 可哀そうだな あの少年 

だって 虎次郎のバスケットゴールネットがもうボロボロ

買ってからゴールネット交換してないな 確か15年は経ってるな!

 

では 買って取り付けましょう 

旨く行って 「nba」にでも行って 

「僕のバスケの原点は、虎次郎家のバスケットゴール」って言ってもらえるかもしんない

 

では、ゼビオスポーツへ と思ったが

その前にメルカリ!   面白い商品があり即決購入 

それはすぐ来ました

はい 取付! 簡単だね

なんか アメリカンな感じ!

 

 

 

 

後日 その兄弟の母親より、友人つてに

「虎次郎家の兄弟に会いまして~」って  言ってたよって

 

隣の母さん   兄弟って 親子ですよ~   

 

 

虎次郎が若く見えたのか

たがらモノ息子兄が、老けて見えたのか

 

どちらにしても 複雑です!

 

 

まぁ  バスケ 頑張ってね!

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/