キノコの駅 また行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/2

 

この日

 

大祭を終え 家に帰ると パートナーとその両親が待っていました

あそこに行こう との事です

 

えー 折角 神社より美味しい弁当もらったのにと思いつつ 

行きましょう

パートナーが両親に紹介したかったらしい

 

もう見慣れた光景

九戸郡洋野町有家9

『きのこの駅 長根商店』

 

では中に

 

 

メニューは始めて行った時のを確認してね

 

では注文 そして来た!

パートナーとパートナー母さんはコレ 前回たがらモノ息子兄が食って 美味かった奴

「宝山なべ」

 

この鍋を沸騰させて

 

2人共 「ひっつみ」

汁がウメー

 

そして 虎次郎お勧めの

「B 天ぷらセット」

 

パートナー父さんも大喜び 「森のレバ刺し」

 

パートナー母さんも 大喜び  サクサク 「あわびたけの天ぷら」

 

パートナー父さんこれ

蕎麦好きの父さん、このポップみてすぐ決定

 

流石に パートナー父から写真は撮れず 使いまわしです

「冷 ざるそば 大盛」

 

虎次郎はこれ

「冷しラーメン」

ショウガ と ラー油は 後での味変です

ショウガは本当にこのラーメンに合うね 

 

きのこの好きにはたまらんな!

 

ご馳走様 

 

そして やっと これ買ったよ

前回は、キャンペーン中で、色々安売りしていたので、吟味して買っている途中で スッカリきのこお茶の事を忘れてしまってさー

 

これがその 店でも出しているお茶

 

「かばのあなたけ」

1500円! 高いけど 店員さんに聞いて買ったので 引き下がれず

 

はっきり言いましょう タダの岩ですよこれ! 岩石

 

でも 何回も煮だし出来るみたい

ん~  ホウロウのヤカンなんて無いし まずはココからだな

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/