まめぞう さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/20

 

この日

 

青森県高校野球がテレビに入ってる日

 

お昼 出かけますよ

店の向かいに車を停めて 向かった先は

 

八戸市鮫町字鮫12

『cafe & 居酒屋 まめぞう』

12時20分着  先客2人1組さん 野球放送に夢中です

 

さて虎次郎達 今日は何にするかな

 

目の前にもメニュー あるよ!

「より道焼きそば」 名前が変わってった 素直に「具なし焼きそば」

 

夜も来てみたいが、遠すぎる

 

やはりこれか? 

3食限定 間に合いました

 

虎次郎は面倒なので

では注文!

 

先客さんと一緒に高校野球を見て待ちましょう 

春の甲子園出場校にハラハラもの

 

先客も料理待ちでしたので、結構時間が掛かりました  暇なんで大丈夫ですけど

虎次郎注文 日替りランチ 鮭のバター焼き」

 

ワンプレートに潔く置かれる オカズ達

サケ 美味し こりゃー ご飯足りねなー

 

たがらモノ息子兄注文日替りランチ 玉子焼きの甘酢あん」

玉子焼きも甘酢で食うと又美味し

 

パートナーはこれだバターチキン スパイスカレー」

作りたてのカレー そりゃー時間掛かるよ

本日も美味し  

 

チョイとサービスしてもらいました

そうなると、虎次郎とたがらモノ息子兄はご飯が足りなくなり お代わり 

なんぼか50円?100円? でもらいました

 

 

おー 腹ツエー

 

ご馳走様

まだなす~

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/