いとみち 見に行ったよ~ 人間椅子来た~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/19

 

この日

 

街さ行ったよ~

ココだよ 『CINO』

 

目的はこれだね

『いとみち』

写真ブレた 「ジョナゴールド」がいた

 

朝一 10時 の映画  三味線の映画!

いつもの 《E-6》

 

スタンプ会員 3回映画を見るとポップコーンがもらえます

仕方が無い ポップコーンにはコーラです 高いよ~ S270円

 

では 中に

虎次郎 1人っこ と思ったら もう1人見に来てました

2人で見ましょう 

 

「わぁ、三味線ひぐ!」

初っ端から 虎次郎でも分からない 津軽弁!

主人公いと役の 「駒井蓮」 婆様よりも周りの誰よりも 訛ってら~

 

そしてまさかのジョナゴールドが出てきての「エデンの少女」  

それは「人間椅子」の古い歌です

こんなところで聞けるなんて!

 

そして駒井蓮の三味線上手でした

 

まぁ 津軽の板柳の街おこし的な映画だと思ったけど

もう一回見れば この映画の良さに気が付きそう

 

まぁ 見ないけど

 

でも 主役『駒井蓮』  ELMのCMの子なんだね

違う人に見えるよ

 

 

 

へば

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/