楊 さ行ってみた 夏メニューだよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/17

 

この日

 

イヤー 暑いです

チョイと街まで行って、昼飯食いましょう

 

八戸市民なら分かる八青パーキングに車を停めますよ

車を停め 出口に向かうと、そこにぐったりとした若いモンがいまして、脇には「Wolt」のバックがあります

北国といえども、かなり暑い夏 過酷なバイトですね! 

ポカリでも買ってあげればよいのですが、不審者と思われるのもあれですので、目的のお店に入りましょう

 

この提携駐車場の下ですね

八戸市廿六日町3  八青パーキングビル1F

四川家庭料理八戸

 

では 第一の扉を開けはいりましょう!

おー「wolt」が使えるお店の様です 撮り忘れましたけど名刺サイズチラシがありました!

機会が有ったら使ってみよう!

 

なんも苦も無く 座れたよ

では 何に 夏メニュー ありますね

 

では 即注文!

いつもこんな感じかなの15分後 来ましたよ

「四川風棒棒鶏涼麵」

 

鶏肉にきゅうりと

 

混ぜ混ぜして食らう

これは 美味し

 

パートナーはこれだよ

「【冷し】汁なし担々麵」

 

 

 

こちらも混ぜ混ぜして

冷しだけど 定番 担々麵も美味し

 

ご馳走様 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/