高すぎる もやし 買って見た 大鰐温泉もやし | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/10

 

この日

 

八戸市の街中にある、三春屋さんでラーメン食った 虎次郎

地下さ行って なんか夕食の準備でもという事で、買い物していきましょう

 

そうして エスカレータを下がったところに なんと 高級なもやしが 売ってるではないですか

 

恐る恐るですが、買いましょう

これだと 良く分かりませんね!

 

「大鰐温泉もやし」

 

普通スーパーで売っているもやしって 50円もあれば買えますよね

この「大鰐温泉もやし」なんと 432円

 

家さ帰って 言われた通りに調理

 

豚しゃぶとして食ったよ

スゲー シャキシャキ感  風味も強い

癖にはなるが、こちらでそんなに売っていないすよね

あと 「赤ビーツ×リンゴ」のゼリードリンクも買った こちらも高価 450円

これは 虎次郎がいない時に飲まれてしまったので、味分からず

 

 

また 見かけたら 買うからね!

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/